人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィート・ヒアアフター

スウィート・ヒアアフター_d0046246_13431687.jpg
何気なく

すご~く
久しぶりに

読んだら・・・


号泣~145.png

必要だったんだね

☆☆☆☆☆
『寝転んで、目を閉じて、犬の匂いをずっと吸い込んでいたかった。
どんな麻薬よりもお酒よりも甘い甘い匂い。
一瞬一瞬が愛おしくてこれが永遠に続いていいと思った。
ピンクの肌、熱いふかふかしたその感触。
なんだ、この子はここで生きてたんだ、よかった、と深く安心した。
犬が死んだとき、あんなに悲しんではいけなかったんだ、そうしたら悲しい色がここの空に空気に流れてきてしまう。
実感としてそう思えた。
楽しかったね、時間を共有できて、いっしょに歩けて、ほんとうによかったね、
そういう気持ちだけでよかったんだ。』(よしもとばなな先生)

by re-miko | 2019-08-05 13:47 | 素敵な日常

☆光透葉☆  何気ない日常・さりげない出来事の中にある幸せを綴りたくて・・


by re-miko